• ベストアンサー

ヤクルト販売のお姉さんについて

私の職場は、毎日ヤクルトを売りに来ます。以前勤めて いた会社にもそうでした。やはり、毎日見ていると、 すごいな~と思いつつも、なぜ自販機販売にしないのか、 人件費もそれなりにかかるのに、どうして毎日一本一本 売りに、しかも単価100円を地道に頑張るのかと 思ってしまいます。やはり、地道な方が売り上げに反映 されるからでしょうか? ヤクルト販売の思想、目的を知っている方がいれば、 知らせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

勤める女性へ木目細かなバックアップ体制を整えているってことでしょうね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1967921