• ベストアンサー

DESTINY'S CHILDのDVD「LIVE IN ATLANTA」輸入盤をお持ちの方

購入を考えているんですが、これって輸入盤ですけど普通のDVDプレイヤーで再生できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タワーレコードで買ったやつはリージョンフリーでした。

shenaringo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日買ってこようと思います^^

その他の回答 (2)

• mura-shin
回答No.2

参考URLで販売しているDVDの場合 日本は、「リージョン2」ですので、日本国内で通常販売されているDVDプレーヤーや、プレイステーション2などでは「再生できません。 「リージョン1専用のDVDプレーヤー」、または「リージョンフリーやマルチリージョンのDVDプレーヤー」「リージョン変更の可能なDVD-ROM ドライブ付きパソコン」などが必要です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EHQ8B4/249-0598318-6878765?v=glance&n=561958
shenaringo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

回答No.1

リージョンフリーなので再生できます。

shenaringo
質問者

お礼

アマゾンのはリージョン1らしいのですが、u_king5555さんはどこで買われたのでしょう?