• 締切済み

一覧で表示されている画像と実際の画像が違うんです

デジカメの写真をマイドキュメントに入れてますが、一覧で表示されたときの画像と実際に開いた画像が異なるものが1つあるんですが同じ表示にしたいときの方法を教えてください。 最初は同じ画像が表示されていたのですが、写真整理をしたときに何か触ってしまったようです(泣)

• macha
  • お礼率91% (420/461)

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

デジカメじゃなくて Windowsカテゴリの質問では? エクスプローラでの[縮小版表示]のことなら [表示]→[最新の情報に更新(R)]  それがダメなら [ツール]→[フォルダオプション]→[表示タブ]開いて下の方に □縮小版をキャッシュしない の所にチャック入れてokで閉じる。 (キャシュしないのでフォルダ開くごとにサムネイルを作成する) (元に戻すなら先ほどの縮小版をキャッシュしないの所でチェックマークを外す)

macha
質問者

お礼

ご指摘、ご回答ありがとうございました。 どちらも試してみたのですがダメでした・・・ カテゴリを変えて再度質問してみたいと思います。 どうもありがとうございました。