• ベストアンサー

ラジオから聞こえてきたんですが・・・

昨年の秋頃にカーラジオから聞こえてきたフォークっぽい曲について知りたいです サビは 「あなたに、会いたくてー 会いたくてー          せいしゅーん(青春)がー」 ほかのサビでは同じメロディーで 「かんぱいー(乾杯)しよー、かんぱいー(乾杯)しよー」 もしお分かりの方がいらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

コーヒーカラーの「人生に乾杯を!」ではないでしょうか。 http://www.showtime.jp/music/coffeecolor/

AL1714
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました 半年探してたんです・・・ もっと早くに質問しておけばよかったです 本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• YNi2B2C
回答No.2

コーヒーカラーの「人生に乾杯を」という歌ではないでしょうか。大好きな歌です。

AL1714
質問者

お礼

いい歌ですね つい仕事しながらとか車の運転中に出てきます 次回からはフルコーラスで行けます