• ベストアンサー

ちょっと古いJPOPのタイトルを教えてください

中学のころにラジオからテープに録音した曲なのですが題名がわかりません. 2曲あるのですが,どれか1つでもご存知の方がおられたら教えてください. 1曲目 さびの部分 さよなら~て夏の海に夕日が言う 寂しさの背中にほほ寄せて 2曲目 さびの部分 潮風のバイパスを染める夕日 突然にカーラジオ止めてあなた ほかに好きな子ができたと告げるの 瞳かげらせて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rie0503
回答No.3

#1です。 確認しましたところ、やはり、菊池桃子の「Broken sunset」に間違いないようです。 http://chibi-sakusha.ameblo.jp/category-cf8be3a8bbd7c9bb7d62b104338fdcd5.html

参考URL:
http://chibi-sakusha.ameblo.jp/category-cf8be3a8bbd7c9bb7d62b104338fdcd5.html
kasakasakasa
質問者

お礼

速攻のお答えありがとうございました. まさにこの曲です. いろいろ調べたりもしたのですがわからずに半ばあきらめていました. 早速CD探しに行ってみます. 本当にありがとうございました.

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=204883
kasakasakasa
質問者

お礼

速攻のお答えありがとうございました. そうです!この曲です. 結構長い間知りたいと思っていたのですが,こんなにすぐにわかるとは思っていませんでした.ありがとうございました.

• rie0503
回答No.1

2曲目のほうしかわからないのですが、 菊池桃子の「Broken sunset」ではないでしょうか?