• 締切済み

25年以前に聞いた歌が忘れられません。ご存知の方、ご一報ください。

25年以上前にラジオで2、3回聞いた曲で、調べようと思っているうちに今になってしまいました。ご存知の方いらっしゃればご一報ください。   「京都が近づくわ」、「直ぐに見えなくなるわ」、「古い町に帰る私」、「愛しな    がら別れたのよ、二人のためそれがいいの」 という歌詞が切れ切れに記憶に残っています。女性の歌でした。 2週間前にpapillonさん、benjaminさんに「比叡おろし」を教えていただきました。 あの時のように解るとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

渚ゆうこの京都シリーズではないかと思うのですが、京都慕情、京都の恋の2曲を歌ってみたもののどうもお尋ねの歌詞がでてこなくて・・・うーんわからない 誰か教えてください