• ベストアンサー

ACCESS フォームの印刷

お世話になります。 フォームにボタンを配置し、ボタンをクリックしたらそのフォームを印刷したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipsum11
回答No.1

コマンドボタンを配置する時にウィザードを実行すれば、コマンドボタンウィザードで種類を「フォームの操作」、ボタンの動作を「カレントフォームの印刷」としてやればできます。

teas
質問者

お礼

ご返答をありがとうございます。 上記をヒントに出来ました。