• 締切済み

ケースのことで

ATXのケースにMicroATXのマザーボードって取り付けは可能なんですか?

noname#203919

みんなの回答

回答No.2

大は小を兼ねる っていいますし。 ケースの中は すかすか になりますけど。 風通しが良くっていいんじゃない。 逆は入りません。

質問者

お礼

なるほど、これで心置きなくMicroATXのボードを購入できます。 ありがとうございます。

• PCFREAK
回答No.1

可能です。MicroATXはATXの下1/3を切ったようなレイアウトですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 問題なく取り付けられそうですね。