• ベストアンサー

とんねるずって・・・・・

前からずっと気になってたことなんですけど、とんねるず貴さんと憲さんはどっちがボケでどっちがツッコミなんでしょうか?それとも、もともと彼らにボケとツッコミはになかったんでしょうか。誰か答えを教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

とんねるずは漫才コンビではなく、 コントをメインにやってきたと思うので、 どちらかがボケとかツッコミとかはないと思います。。。

ayana2002
質問者

お礼

なるほど!とんねるずをけっこう誤解していたみたいです自分。いや~かなりすっきりしました。ありがとうございます。