• ベストアンサー

アメリカで買える無添加化粧品は?

フロリダ在住の日本人です。こちらで買える無添加化粧品を探しています。日本でいえばファンケルのような。化粧品のことはあまり詳しくないのですが石油系の含有物がなく天然の植物油などを使っているものが欲しいのです。ご存知のかたがおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milky2222
  • ベストアンサー率59% (344/576)
回答No.1

ファンケルはアメリカでも売っており、オンラインで購入可能です。 http://www.fancl.com/ 特に、ファンケルのBosciaラインはセフォラに必ず並んでいますし、オンラインでも買えるようです。 http://www.sephora.com/browse/brand_hierarchy.jhtml?brandId=5729 あと、有名なのはAvedaかな。 自然に拘る化粧品だそうですが、もともとヘアケアのお店なので、化粧品は数が少ないです。 以下のサイトでも買えますが、サイトの上のFind Locationで近所のお店を探して寄ってみてください。 http://www.aveda.com/ 有名ブランドではこの2種類くらいでしょう。 また、Cosmetics、Organicで検索したら、無名ブランドでオンライン購入可能な無添加化粧品が結構ヒットしました。 無添加がどこまで本当なのか分からないですが、自分に合う化粧品を探してみるのも面白いかもしれません。

関連するQ&A

  • 無添加の化粧水教えてください

    無添加、無香料の化粧水を探しています。ファンケル以外思いつかないのですが・・・防腐剤の入っていないものをご存知のかた、教えてください。

  • 本当の無添加って?

    今無添加化粧品を探しています。よく見かけるのはアルージェや、ファンケルなどですが、無添加なのに、エタノールやフェキシエタノールを使用していたり、これは大丈夫かなって思ったらヒノキチオールはよくないと書かれていたり、どれがいいかわかりません。アスカもエタノールを使用していますが、天然あらつくられるでんぷんだそうで、これならいいのでしょうか?無添加でもカタカナでわけの分からない成分は、実は界面活性剤だったりする・・と書かれていたりして一苦労です。本当の無添加なんて、ないのでしょうか?ご存知な方がいらっしゃればぜひ教えてください。

  • ファンケル無添加化粧品手順について

    ファンケルの無添加ファンデーションを買おうと思っています。 (クリーミィファンデーション) これを買うにあたってのメイク手順てどういうかんじですればよいと思いますか? 一緒にスキンケアベースクリーミィも買おうと思いますがそこで質問。 スキンケアベースクリーミィの前につけるものって何かありますか? 一般的な化粧水と乳液をつけた方がいいのでしょうか? それともベースクリーミィだけでいいと思いますか? 洗顔後→化粧水・乳液?→ベースクリーミィ?→クリーミィファンデ→仕上がり 化粧にあまり詳しくなくてすみません。

  • 高級化粧品と無添加化粧品で迷っています

    つけている方がお肌がキレイになるという、美容液ファンデなるものの購入を検討中ですが、以前に本で読んだ〔ほとんどの化粧品は石油が成分に入っているので、長年使い続けるとお肌が黒ずんだり、しみができてしまう〕という記事をふっと思い出し、躊躇してます。 基礎化粧品は無添加のものを使っております。でも、ファンデーションも何時間もお肌につけているものなので、やはり無鉱物油のものがいいに決まっているのでしょうか? 購入を考えているファンデはちなみにお値段は2万円するクリームファンデ、コスデコAQミリ○○○ィで、成分には9万円のクリームがふんだんに使われているということです。 使い心地もよく(サンプル使用)確かにお肌もモチっとします。でも石油成分のことを考えると長い目でみるとよくないのでしょうか。 できたらその2万円のファンデが買いたいのですが、10年後のお肌のためにファンデも無添加のものにしたほうがよいでしょうか? どなたか化粧品の成分に詳しい方のアドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • 無添加化粧品、肌に優しい化粧品について

    はじめまして、現在24歳の女性のものです。 皆さんに相談したいのは無添加化粧品、肌にやさしい化粧品についてです。 いままでの私はずっとスポーツづくめだったのもあり、スキンケアにうとく、おしゃれとも程遠い人間でしたので、化粧品も安かろう、悪かろうでもまったく気にせずケアをしてきました。ですが、一生つきあっていく自分の肌を大事にしようと考えるようになり、基礎化粧品も、コスメ道具もカバー力などの機能よりも、できるだけ不純物の少ない、肌に優しい化粧品を選びたいと思うようになりました。 しかしながらまったく知識がない…。肌に優しいからといってもそう高いものもつけてもいられないので、手ごろで肌に優しい化粧品がほしいと思いネットで調べていたら下記のようなサイトを見つけました。 http://www.mutenka-life.com/ もともと、オルビス、ファンケル、ナチュラルズといった無添加などをうたったメーカーに興味はあったのですが、ロフトなどにいくとそれはそれは沢山の化粧品メーカーが肌に優しいをうたっております。 無添加化粧品などの知識やご意見、またオススメの化粧品などがありましたらぜひともご意見やご感想をお聞かせ願いたいと思い、こちらに書き込みました。 まとまりませんがよろしくお願いします。 【私の肌質】 化粧品でかぶれたことはありません。思春期にはにきびで悩みに悩みました。現在はにきびはできませんが、思春期のときのにきび跡があります。また日焼けによるしみも多少あります。スポーツは現在も続けております。肌質は普通~脂肌方面だと思います。ですが、洗ったあと、化粧水をつけないとつっぱります。 普段はオフィスワークです。

  • ●無添加の化粧品●

    はじめまして。 私は最近、無添加の化粧品にはまっています。 でも、まだ知識が乏しく、メーカーでいうならば 「ロゴナ」「ラヴェーラ」「パックス」「ヴェレダ」くらいしか 知りません。 その他、無添加を専門とする化粧メーカーをご存知の方!教えてください。 また、どのメーカーのどの商品がオススメかも、教えてください。 p.s.この時期、なかなか良い日焼け止めが見つからず、 悩んでおります…。

  • 無添加のクリーム

    お世話になってます。 他のサイトで無添加のクリームのお勧めをたずねたらhttp://www.saiseisha.co.jp/on-line/cosmetics/nature-aqua-cream.html を勧めていただいたのですが これって完全な無添加ではない ですよね?でもこれくらいだと限りなく無添加に近いと言えますでしょうか クリームで無添加のものって結構難しいのでしょうか  ニキビができやすいので無添加でも植物油を塗るようなものが苦手なのですが クリーム系(化粧水後の保湿)として何かいいものをご存知でしたら教えてください(ーー;

  • 石油由来成分の入った化粧品が敬遠される理由。

    アトピー性の乾燥肌です。 基礎化粧品を試すのも怖いくらいなのですが、それでもなんとか肌に合うものを見つけないとどうしようもないくらい乾燥してしまうのでいろいろ使ってきましたが、最近は高い化粧品に手を出すより、ワセリンがとってもいいなぁと思っています。 でも、ワセリンって石油由来なんですよね。 以前知人が石油由来を全否定していて、その時は「肌に悪いものなんだな」くらいに思っていたのですが、具体的に石油由来成分は何が悪いんでしょうか? そもそも石油由来を敬遠する人は、天然由来を推してきますが、石油って天然資源ですよね? 自然の中にあるものなのに、天然由来と区別されるのは何故なんでしょうか。 確かに植物由来ではありませんが、「植物由来だから体(あるいは肌)にいい」と言う人のその根拠もよくわかりません。 植物でも毒になる物は沢山あるし、かぶれなど人体に害を与えるものも沢山ありますから。 でも、石油由来が敬遠される理由がそれなりにきちんとあるのであれば、今後の使用も考えていかなければならないと思います。 詳しい方がいましたら、回答をお願いします。

  • 化粧水の成分って?

    化粧水について教えてください。 なるべく余分な添加物を入れていない、安心な化粧水を使いたいと思うようになりました。 しかし、「無添加」とか「潤い成分○○を含有」などと、化粧水にはいろいろな売り文句があって、成分表示を見てみても、理系オンチの私にはよくわからないのです。 そういう成分を見る際に、チェックすべき成分はありますか? 「この成分はなるべく使ってないものを選んだ方がいい」というのはありますか? できれば理由も知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 無添加化粧品の保存方法について

    6月頃に、家族に頼まれ、 無添加化粧品(ファンケル)にて、クレンジングオイルを購入しました。 洗面所の窓近くの棚の上に最近まで放置していました。 一度開封した箱に入れて、ボトル自体は未開封の状態です。 それを最近になってボトルも開封し使ったところ、顔は問題無いのですが 手が荒れてしまったと言われました。 以前の使用歴は、私が買ったトライアルをお風呂場で何か月か放置していた物を数度。 その時は何も問題無かったようなので、無添加の放置物でも 母は大丈夫なのかと思っていましたが… これはやはり(未開封とはいえ)保存状態が良くなかったため 無添加であるオイルの品質が劣化してしまったのでしょうか? 一度新品を買ってみてまた試してみるべきなのか もう使うべきではないのか(品質には問題無く、返品すべき?なのか) 悩んでいるので、詳しい方アドバイス頂けますと助かります