• ベストアンサー

インリン愛用のボディクリーム

インリンがテレビ番組で、フランス製のグリーンティの香りがする ボディークリームを全身に塗っていると言っていました。 ソニープラザで買ったものだそうです。 他の出演者の方は皆さん、とても癒やされる香りだと言っていて、 どんな物なのか興味を持ったのですが、商品名やお値段など詳しく 知っておられる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19036
noname#19036
回答No.2

何度もごめんなさい。 #NO.1のものです。 参考になればと思いURL貼っておきます。 他の香りもあるのですがインリン愛用のグリンティーが一番優しい香りで癒される香りがします。 ぜひ使ってみてください^^

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/307630
minaryoga
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみません。 芸能人が使うものなので高いのかと思ってましたがお手頃ですね。 ロフトのほうが近いので日曜にでも買いに行ってみます。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#19036
noname#19036
回答No.1

私も持っているのでお役に立てれば幸いです。 ジョンリス モイスチャライジング ミルキィミストグリンティー です。 お値段は1050円。 私はロフトで買いました。

関連するQ&A

  • ジョンリスとコテージの違い

    数日前の質問&回答にインリン愛用のボディークリームのことがありました。 興味を持ったのでどんな物かと思いソニープラザに行ってみたのですが、ジョンリスの商品は置いてなくて、外見が非常によく似たコテージという商品があり、値段はジョンリスより少しだけ高かったです。 どう違うのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?お聞きしてから買おうかなと思っています。よろしくお願い致します。

  • 和希 沙也愛用のストロベリーの香りのボディクリーム

    先日上沼恵美子さんのTV番組に出演していたときに 紹介されていたのですが 和希 沙也さんが愛用されているボディパウダー?ボディクリーム?でストロベリーの香りがするクリームをつけているとおっしゃっていました。 正式な名称がわかりません。 どこのものか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします! (アトリックスとかニベアみたいな缶に入っていました。)

  • おすすめのボディクリーム教えて‼︎

    高1です。 お肌のケアをちゃんとしたいなって思って良いボディクリームを探しています。 香りよくて値段もそれほど高くないものでおすすめありますか? バイトしてますが、とびきり高いのはきついです。効果とか期待できそうですけどね。 教えてください。

  • オススメのいい香りのボディクリームは?

    先日、カフェで後の席にいた女性がボディクリームを使用されており、とてもいい香りでした。 その方とお友達の会話ではBODY SHOPかRUSHのもののようでしたが、残念ながら商品名は分かりませんでした。 仕事上、個性的な香りより、爽やかで万人受けする香りのものを使用したいのですが オススメのボディクリームはありますか? (BODY SHOPは割と近くに店舗があるので購入しやすいのですが、 全ての香りを試してみる時間が取れないのである程度絞ってから行きたいなと・・。) 香水では、ミラクやベビードールなどを使用していました。 (夏のみドルガバライトブルーも使用していましたが。) アナスイやエンヴィはあまり好みません。 ちなみに30歳頃の女性、服装はカッコいい系、キレイ系よりは、カジュアル系です。 イメージとしては、「美容師さんがつけていても嫌みなくリラックスできそうな香り」なんですが・・

  • ボディクリームと香水の重ね付け

    何かの雑誌で、ボディクリームと香水の重ね付けをすると 香りがブレンドされて面白い、みたいな記事を読みました。 (すみません、出典は忘れてしまいました。) 日常的に無香料のクリームしか使ったことがなく、 自分でいきなり試すのにも勇気がいります。 そこで、 このようなことを試してみた方、日常的につけている方に お聞きしたいのですが、 ・ボディクリームのメーカー・香りの種類と ・香水のメーカー・種類、あとは ・それぞれを付ける位置 教えていただけないでしょうか。 ちなみに、香水と同じラインのボディクリームは 除く、とします。(たとえば、YSLベビードールの香水と ベビードールのボディクリームとか。)

  • インリンオブジョイトイの香り

    昔TVでインリンが、本番前に楽屋で素っ裸になって、全身にいい香りのクリームを塗る、と聞いたことがあるのですが、そのクリームがどこのメーカーのものかわかる方教えてください!!

  • プルメリアの香りのボディクリームを探してます。

    以前、ハワイで試した事がある、ボディークリームを探しています。 プルメリアの生花の香りのするボディークリムで、ほんの少しラメが入っているのです。丸いアルミのような銀色の円形の入れ物に入っていました。(直径8CMくらいだったと思います) もし、心あたりのある方、教えて下さい。 あと、トワレで、プルメリアの生花の香りがするものがあったら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ボディクリーム

    男ですが、ボディクリームを使用した方がいいのでしょうか? ボディクリームだと重たいのでビオレu うるおいミルクのボディミルクを使用しています。 ボディミルクは春.夏など暖かい季節も含め1年中使用した方がいいのでしょうか? 男でも1年中使用した方がいいのでしょうか? 仮に使用した方がいい場合、腕とデコルテ?胸上あたりから首回りだけ使用してお腹や背中.足など使用しなくてもいいのでしょうか? 必ず全身に使用しなければいけないのでしょうか? お腹.背中.足には使用せずに腕とデコルテから首回りだけの使用ではいけないのでしょうか? また、使用頻度は夜.お風呂上がりの1回でいいのでしょうか? 暑い季節などは朝にシャワーを浴びるのですがシャワーを浴びたときは朝も使用した方がいいのでしょうか? ボディミルクなど全然分からないことが多いので、1年中使用したほうがいいのか?や腕や首回りだけの使用でもいいのか?使用頻度など詳しく教えていただけると大変参考になります。 回答お待ちしております

  • ハンドクリームを手や腕以外に使える?

    こんばんは。 ふとした疑問なのですが、 普通のボディクリームとは違って、ハンドクリームって手や腕にしか使えないのでしょうか? 今使っているハンドクリームがとてもいい香りなので、 手だけでなく首筋とか足とか、全身に使いたいのですが、 使って良いものかよくわからないので質問しました。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 香りのよいボディローション、クリーム

    こんにちは。 表題の通り、香りのよいボディローション、クリームを探しています。ドラッグストアものぞくのですが、どうも香りのよいものとなるとあまりよさそうなのがないです^^;) 個人的には、フラゴナール、ロクシタン、モルトンブラウンが好きなのですが、いかんせん、量が多い。 一つ125ミリリットルぐらいで1500円以下ぐらいで探しています。 ボディショップもいまいち気に入ったのがありません。ラッシュのボディバーも嫌いではないのですがこれからの季節置いておくとこにこまるのでこれもパス。 また、人工的な香りは好きではありません。アロマ系のショップでよさそうなのがありそうな気もしているんですが、お勧めありますか? 柑橘系のさわやかな香りか、まったく逆にイランイランあたりのオリエンタルな香りがきになります。ローズ、ミント系は面白みがないのでパス。 できれば、使ったことのある方で、使用感、香りの残り方なども含めご意見をいただけるとありがたいです。