解決済み

ボディクリーム

  • 困ってます
  • 質問No.9619140
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
男ですが、ボディクリームを使用した方がいいのでしょうか?
ボディクリームだと重たいのでビオレu うるおいミルクのボディミルクを使用しています。
ボディミルクは春.夏など暖かい季節も含め1年中使用した方がいいのでしょうか?
男でも1年中使用した方がいいのでしょうか?
仮に使用した方がいい場合、腕とデコルテ?胸上あたりから首回りだけ使用してお腹や背中.足など使用しなくてもいいのでしょうか?
必ず全身に使用しなければいけないのでしょうか?
お腹.背中.足には使用せずに腕とデコルテから首回りだけの使用ではいけないのでしょうか?
また、使用頻度は夜.お風呂上がりの1回でいいのでしょうか?
暑い季節などは朝にシャワーを浴びるのですがシャワーを浴びたときは朝も使用した方がいいのでしょうか?
ボディミルクなど全然分からないことが多いので、1年中使用したほうがいいのか?や腕や首回りだけの使用でもいいのか?使用頻度など詳しく教えていただけると大変参考になります。
回答お待ちしております

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (8916/15127)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

乾燥しているところだけで
特に男性はそんなに必要ないと思います

汗と皮脂で混ざって嫌な臭いになることもありますから。

男性は油分が多い人がいるので
カサカサ出なければ、乾燥していそうなももや腕くらいで
いいのではないですか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2900/8877)

他カテゴリのカテゴリマスター
高齢になってからでいいです。
若いうちは 体が自分で皮脂を分泌していますから それでじゅうぶんまにあっているのです。