• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセス解析のついてる海外のブログ

アクセス解析のついている海外のブログを探しています。ご存知ありませんか? IPアドレス ホスト名 リンク元URL のいずれかを記録してくれるアクセス解析機能のついたものを希望します。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

なぜ海外のブログがいいのですか? 国はどこでもいいのですか? 例えば、日本のブログサービスのものでも英語のみで作成すると英語圏の人にみてもらえます。 アクセス解析もレンタルものを自分でつければ、同じですよ。 googleblog(いろんな言語が選べます) http://www.blogger.com/start ページ下の言語の選択をすれば選択した言語の編集画面になると思います。(自分だけに見えるものなので日本語がわからないというサイト運営者にしか意味ないことだと思いますが・・・) アクセス解析も英語のものでないといけませんか?