• ベストアンサー

PSのゲームなのですが・・・

かなり前に発売されていたものなのですが、どうしてもタイトルが思い出せません・・・。 3部構成になってる話なのですが、主人公の女の子(高校生だったと思います)が、親戚の家に遊びに行ったら家には親戚の人の死体とかしかなく、その家の娘(子供)が包丁を持って追っかけてくるのです。 主人公の女の子はピンチになると、人格が変わり、男みたくなり、お守りを持つと、女の子の人格に戻ります。 一部はこんな感じで、とにかくこの家から出るコトでクリアだったと思います。。。 二部は病院だったと思います。 分かる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• yuena
  • お礼率34% (51/146)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

クロックタワー・ゴーストヘッド (1995年 ヒューマン)でしょうか。

yuena
質問者

お礼

ありがとうございましたm(。≧д≦。)m おかげで、解決しました!!