• ベストアンサー

FOMAで国際電話

現在、FOMAのN901iCを使っています。この携帯で韓国にて国際電話を使用できますか? また使用できるなら通話料等はいくらかかりますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.2

N901iCは国際ローミングに対応していないので、海外では使えません。 ドコモで国際ローミング対応機種をレンタルしてくれるので、そちらをご利用ください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/flow/wing_p_rent/index.html

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1