• 締切済み

FOMAカードについて。

FOMAカードについてなんですが… 現在N901icを使っています。 そのFOMAカードをSH901iCに入れて 着信メロディーや画像を取って登録したとして、 またN901iCにそのFOMAカードを入れると 元N901icに登録してあったデータはそのまま ちゃんと残りますか? 回答お願いします。。

• liee
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

削除しなければ残ります。 しかし、一部の着信メロディや画像などはFOMAカードが変わると使えなくなるので注意が必要です。 (有料のサイトでDLするものの全てはFOMAカードが変わると使えなくなります)