• ベストアンサー

ミッキーを池に落としたという噂

Pild-sevenの回答

回答No.6

私は横浜に住んでますが、「隣の中学の3代↑の奴らが…」 と聞きました!都市伝説、恐るべし

popo-mahara
質問者

お礼

横浜でも!やっぱり全国的なのかな?横浜ならTDLくらい個人で行った方が安いし早いんじゃないんですか??沖縄・北海道はどうなってるのか知りたいですね~!

関連するQ&A

  • ミッキー事件??

    とある県の修学旅行生がミッキーを池に突き落とし TDLがその県の修学旅行をすべて断っている と聞いたのですが、それは本当ですか?? 2,3年前?におきたそうですが・・・

  • ミッキーを川に落とした!?

    僕は20代前半で岐阜に住んでいます。 僕が中学の時、こんなうわさが耳に入りました。 それは、近い中学の先輩がミッキーマウスを 川に落とした、それでその中学はそれ以来、 ディズニーランド側から断られ、 行くことができなくなった、とういううわさです。 実際その中学の生徒が行けなくなったかは知りません。 それは同じ市内の中学です。 しかしながら、今家庭教師しているんですが、 家庭教師の生徒もこのうわさをもとから知っていました。 その生徒二人は、一人は岐阜市で、もう一人は 大垣市内ですが、そのうわさを知っていました。 世代を超えて、なんでこんなうわさが出回っているの でしょうか。みなさんはこんなうわさはありましたか? あるとしたらどの辺の地域に住んでられるのか、 教えていただけたら嬉しいです。

  • 「ミート・ミッキー」でのミッキーのコスチューム

    こんばんは。 先日TDLに行き、「ミート・ミッキー」でミッキーと写真を撮ってもらってきました。 「ミート・ミッキー」はこれで6回目なのですが・・・振り返ってみると、6回全て、楽団バージョンのミッキーでした。 確か「ミート・ミッキー」が始まった頃、ミッキーはいろんな映画に出演しているから、その時撮影している映画のコスチュームで現れる、という話を聞いたような気がし、じゃあ何回も行けばいろんな姿のミッキーに会えるんだな、と解釈していました。 これって、私の記憶が間違っているのでしょうか?(最初からミッキーは楽団バージョンのみ?) それとも、最初は確かにいろんなミッキーに会えたのに、途中で変わってしまったのでしょうか? はたまた、6回楽団ミッキーだったのは偶然??? 同じ姿でも、いつもミッキーは優しくて温かいので、その度感動してしまうのは変わりないんですけどね(^^ゞ 実際のところはどうなのだろうと、ちょっと気になったもので。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • ミッキーが落ちた?

    今年の1/1だったと思います。 車でラジオを聴いていたら、「ディズニーシーのイベントで、 ミッキーが池に落ちた。何事も無かったように水からあがり、 びしょ濡れのまま続けた。」みたいな事を言っていました。 かなり笑える話だなーと思って、帰ってきてネットで調べてみたら そんな話は一個ものってません。 ガセネタですかね?真相を知っている方がいたら教えてください。 ちなみに、ラジオでは「中に入っている人は大変だ!というのは 禁句。ミッキーの中には人は入っていませんから!」みたいな 話をしていました。

  • 銀閣寺の鏡湖池について

     修学旅行の後のレポートづくりをしているのですが、質問があります。金閣寺の鏡湖池は、どのような意図で作られているかや、その歴史などについてしっている方がいましたらお願いします。

  • ミッキー出演パラパラビデオは売ってる?

    TDLにはまりにハマってしまって毎日ミッキーの事ばかり 考えています。(^^ゞ 私はビデオ屋に行くとくまなく チェックしてるつもりなんですがミッキーが出演してる パラパラ(ミッキーマウスマーチ)のビデオって 市販されてるんでしょうか??私は売り場で見た事が ない気がしますが弟が渋谷のTSUTAY●でミッキーが踊ってる 映像を見たって言ってるんです…プロモーションなのかなあ? 売っていたら絶対に欲しい!ちなみに今日TSUTAY●に 行ったら売ってませんでした。(;Д;)ノ 分かる方いらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 修学旅行どこ行った?アンケート♪

    みなさんは修学旅行でどこに行きましたか? 最近、東京や京都・奈良などの観光地の学校はどこに行くんだろう・・・と、ふと思いまして^^; みなさんの出身都道府県と、どこに修学旅行に行ったかを教えてください! ちなみにぼくは兵庫県で、 小学校・・・京都&奈良 中学校・・・東京 高校・・・・北海道 です。 くだらないアンケートですが、ご協力おねがいします。

  • うわさ

    どんな内容かわからないのですが、最近何か噂をされているような気がします。今高3なんですが、高1のときに中学校時代に喧嘩をしたヤツの仲間の一人と塾の自習室で会って、小学校時代は一番仲が悪かったのですが中学校で最後の修学旅行のとき同じ班を組んだりしていたので挨拶をしたのですが、自分が部屋を出て戻ってくると、一緒にいた高校でかなりおしゃべりで不良ぶっているヤツに自分の悪口を言っているような感じがまるだしでした。自分が戻った後は、他のヤツの中学校時代のことを話していて、たぶん自分のことは悪く言いやがったと思います。内容も中学校のその喧嘩(僕の負けで、相手が一方的に悪く、先生にも知られて謝りに来ました)のことだと思います。それからずっと一部の人にはその噂を聞いたヤツは、広めていたと思いますが、無視していました。ところが、高2の中頃に塾で同じ高校のヤツで全くしゃべったことのない奴がこっちを見て笑ってきたので、一緒にいたツレとその二人を怒鳴りつけました。すると見ていないと言いながらも素直に謝り、その後も、そいつは会うたびに謝ってくるので、自分も怒ったことをあやまっていたのですが、それは表だけで、裏では恨んでいるようで最近態度が悪口を言っている感がまるだしなのです。おそらく前に噂を聞いたヤツにその噂をきいたのでしょう。高3になって、脅したヤツの周りにいる奴の態度がおかしくて、知り合いだった人にも避けられているような感じがします。広がらないためにはどうしたらいいでしょうか?方法として考えているのが                            1、高校で広めたしゃべりを殴ってどんな噂か聞きだす       2、仲の良い友達に噂を知ってそうなやつに聞いてもらう      3、暴走族の友達に来てもらってはなしをつける          4、放置   ほかに方法があれば教えてください    あと、いまのところその噂は、喧嘩で負けて親に言いつけたとかそういう感じだと思いますが、みなさんがそのうわさを信じたとしてそいつを避けたりしますか?本当に困っています。

  • ミッキーネットの信頼性について

    ミッキーネットの信頼性について ディズニー専門旅行社の「ミッキーネット」を利用したことのある方に質問です。 近々、フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートへ行こうと思っています。 旅行会社で見積もりを出してもらいましたが、ネットで手配した場合の値段が知りたく 調べてみたところ、「ミッキーネット」という会社の存在を知りました。 ざっと調べた感じでは評判は悪くないようですが、このようなサービスを利用したことがない為 不安があります。 そこで、実際に「ミッキーネット」さんを利用されたことのある方がいらしたら、 信頼性やサービス、満足度などの感想を伺いたいと思いました。 良い点、悪い点なんでも結構です。よろしくお願いいたします。

  • シェフミッキーの予約

    11月5,6,7日TDL、TDSに行く予定です。ミラコスタ、アンバサダーが満室の為オフィシャルホテルに泊まる事になりました。どうしてもランチをシェフミッキーで取りたいのですが当日予約でランチを食べれた方いらっしゃいませんでしょうか?電話予約より、レストランに行って直接予約を取るほうが確率が良いとかあれば教えて下さい。ランチよりディナーの方が予約が取りやすければディナーも考えています。 又、ミラコスタホテルのベッラヴィスタラウンジのランチも是非食べたいのですが当日予約で食事された方がいらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。 子供がミッキーとの食事を楽しみにしているので夢を叶えてあげたいと思っています。