• ベストアンサー

「東京クレイジーパラダイス」って・・・

saikoの回答

• ベストアンサー
  • saiko
回答No.1

「東京クレイジーパラダイス」は「花とゆめ」2001年21号にて連載終了していて、現在、18巻(11/19発売)まで発売されています。 19巻(最終巻の予定)は4月以降になると思います。 コミックスの発売周期で予想したので自信がないですが、2月と3月は発売されないみたいです。

tibiyuri
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。「花とゆめ」は店頭でパラパラとチェックはしてたんですが、ふと気づいたら「クレパラ」がない!なぜ?新連載は始まってるし・・・終わったの?いつ?って状態でした。ありがとうございました。またなにかあったら教えてください。