• ベストアンサー

ピアスをあけたんですが……。

木曜にピアスをあけて、日曜に岩盤浴に行くことは可能でしょうか? サウナなどはやめた方がいい、と説明書にあったので岩盤浴もダメかもしれないと思うのですが……。 無理だとして、岩盤浴が出来るようになるのは何時頃からでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ファ-ストは金属ですか?チタンとかかな? 開けたばかりは皮ができていないので 要するに傷です 熱にも、汗にも弱いです ピアスホ-ルが完成したら岩盤に行って大丈夫ですよ

atuki-def
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイトがあるので、一番目立たない軟骨も開けられる プラスチック製のものです。 やっぱり傷なんですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

no1の方の言うとおり控えた方がイイですよ。 膿んでしまったら後とても大変ですよ。

atuki-def
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり化膿してしまったりすると大変なんですね。 ありがとうございました。