解決済み

この映画何ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.21722
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

多分、アルマゲドンとかディープインパクトとか
そういう系の映画だと思うんですが・・・
似たものが多くてわからなくなってしまって・・

最後の方で、男の人が目を怪我していて全く見えないのに見えるフリをして、家族にお別れを言っているシーンがある映画って何ですか?
かなり感動したんですがここしか思い出せなくて・・・すごくわかりにくいかと思いますが、もう1度見たいと思っているので、もしわかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (182/583)

それって多分ディープインパクトじゃなかったかな?
モニター越しに自分の子供と奥さんにお別れをいうヤツですよね?
お礼コメント
noname#10908

そう!それです。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-24 22:58:56
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (54/152)

ディープインパクトですね。
お礼コメント
noname#10908

ありがとうございました。
すっきりしました~
投稿日時 - 2000-12-24 22:57:53