• ベストアンサー

この映画何ですか?

多分、アルマゲドンとかディープインパクトとか そういう系の映画だと思うんですが・・・ 似たものが多くてわからなくなってしまって・・ 最後の方で、男の人が目を怪我していて全く見えないのに見えるフリをして、家族にお別れを言っているシーンがある映画って何ですか? かなり感動したんですがここしか思い出せなくて・・・すごくわかりにくいかと思いますが、もう1度見たいと思っているので、もしわかったら教えてください。

noname#10908
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

それって多分ディープインパクトじゃなかったかな? モニター越しに自分の子供と奥さんにお別れをいうヤツですよね?

質問者

お礼

そう!それです。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• callhiro
回答No.2

ディープインパクトですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました~