• ベストアンサー

CTFMON.EXEを削除しても、復活する

Windows2000にOffice2003をインストールしました。CTFMON.EXEが起動するようになりますが、これが不要なので、強制終了し、EXEを削除し、レジストリから削除しました。しかし、Wordを立ち上げたりすると、またCTFMON.EXEが復活し、起動していまいます。どこかに圧縮されているのでしょうか。 なにかご存知でしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17960
noname#17960
回答No.1

マイクロソフトのサポートページです。 削除はお勧めできないそうです^^; http://support.microsoft.com/kb/282599/JA/

ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• S-Fuji
回答No.2

削除はしないようにした方が良いようです。 起動を止める方法をどうぞ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/630ctfmon/ctfmon.html

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/630ctfmon/ctfmon.html
ryusei2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。