• ベストアンサー

フィンランド航空について

フィンランド航空の本社の住所と電話番号を知っている方、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshaggy
回答No.2

これですか?

参考URL:
http://www.finnairgroup.com/en/yhteystiedot.html
obia
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでいいと思います。 お手数をおかけしてすみませんでした。

その他の回答 (1)

• UGM
回答No.1

フィンランド航空の日本支社に問い合わせても教えてくれませんでしたか?

obia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 日本支社に問い合わせたのですが、全部日本支社で賄うといった姿勢で教えてもらえませんでした。