• ベストアンサー

アナスイのファンデーションケース

こんにちは☆ アナスイのブライトニングパウダリーファンデーションのケースを使っているのですが、このケースに合うレフィルってアナスイ以外にないでしょうか? 知っていらっしゃる方、是非教えてください。 ちなみに、ケースは白い横長の形のもので、レフィルの大きさは直径約5.4センチの丸型です。 宜しくお願いします。

  • ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0120abcd
  • ベストアンサー率63% (29/46)
回答No.1

くわしい互換性の情報は以下に欠いてありますが、同じアルビオン系のエレガンス・ポール&ジョー・ミスエレガンス・ソニアリキエル等が入るようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/case_refill/faq.html
ayu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました。新しいファンデを買う予定なので今からわくわくします。 本当助かりました☆

関連するQ&A

  • アナスイのファンデ

    アナスイのパウダリーファンデーションNを買おうと思うんですが、色選び01番と04番で迷っています。 肌は明るめなのでこのどちらかなのですが、 HPを見ても01番と04番の違いがいまいちよく分からず、 あまり参考になりません(^-^; どなたか、使った事がある方、アドバイスお願いします。 あと、アナスイのコンパクトに入る他のメーカーのレフィルってあるんでしょうか?

  • ファンデーションのケース探してます(゜-Å)

    アルビオンのエクサージュホワイトのパウダーファンデーションを 使用したいのですが、 アルビオンの厚みのある小さめのコンパクトが苦手です。 横長タイプのケースが好きで ランコムやシャネルのようなケースにアルビオンのレフィルを買って 形が合うのか知りたいです。 ご存知の方教えてください。 ランコムやシャネル以外でもアルビオンのレフィルパウダーファンデが合う 横長タイプのものがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

  • 可愛いファンデーションケースを教えてください。

    エテュセのゼロポア オイルフリーパクトを購入したのですが このケースがあまり好きではありません。 そこでほかのメーカーのファンデーションケースを買いたいなと思ったのですが どれがぴったり合うのかが分かりません。 可愛らしく、このレフィルが入るものであれば 値段や形、大きさは問いませんので よろしくお願いします。

  • ファンデーションケース、買わなくていい?

    パウダーファンデの購入を検討中です。 ただ、持ち歩かないのでケースを買うのが勿体無いなぁと感じてしまいます。 (化粧直しは別の粉で行うので) ケースだけで1,000円とかするし…レフィルだけで保管するって駄目でしょうか? 直射日光の当たらない暗い場所での保管を予定しています。 購入予定にしているのはアナスイのファンデです。 ちなみに今使っているのはレフィルとケースが一体型なので、 使い終わる度にケースも捨てる事になり、経済的ではありません。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • リバイタルグラナスのファンデーションケース

    リバイタルグラナスのファンデーションパウダリーを購入したのですが、コンパクトケースを別のブランドのものにしたいです。 マジョリカ以外でグラナスのファンデーションにあうケースは、どこのブランドのものがありますか? また、マキアージュのケースとは合うでしょうか? よろしくお願いします。

  • アナスイのファンデケースのサイズ

    いつもネットでアナスイのファンデーションを購入しています。 今回は、ケースが壊れたこともあり、一緒にケースも購入するつもりなんですが、実は愛用しているファンデーションのケースが売り切れ状態なんです。 そこでお尋ねします。 ファンデーションのケースは、種類が違っていてもメーカーが同じであれば使えますか? 使用しているファンデは 「アナスイ モイスチュア ライジングパウダーファンデーション」です。 ケースは 「アナスイ プロテクティブ パウダーファンデーション」 を購入しようかと思っています。 多分サイズは同じかと思いますが、不安で…… よろしくお願いします。

  • ジルスチュアートのファンデーションケース

    こんにちは☆ ジルスチュアートのファンデーションケースがものすごーく使いにくいんです。 透明のフィルムの上にスポンジを置くのはまだいいのですが、レフィルの上にレフィルと同じサイズのフィルムが乗せてあるので、なんせフィルムを取るのが大変。 ほんとちょっぴりだけど、フィルムを取るたびにファンデーションが削れて小さい塊が出るんです。 ちょっとだから、減るとかそういうことはどうでもいいんですけど、小さい塊が飛び散ることが嫌で嫌で・・・ なんとか出来ないでしょうか? スティラやアユーラのケースに合うらしいということはわかっているのですが、せっかくなのでそのまま使えたら・・・って思っています。 フィルムに工夫をというか、・・・ケースを変えずに何とか出来ませんか?(>_<) 何でもいいので案をください!! よろしくお願いします。

  • ファンデーションケース・レビューとケイト

    ケイト(カネボウ)のファンデーションのレフィルはレビュー(カネボウ)のファンデーションケースにぴったりと合うでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、回答お願い致します。

  • アナスイの金のケースのはげ…

    アナスイの金の丸型ケースに、別のパウダーを詰め替えて、持ち歩いています。 このケース大好きでずっと使いたいんですけど、以前テスターで、金のメッキ?がはがれているのを見ました。 何とか自分のははがれない様にしたいのですが、良い方法が浮かびません。 良い方法はないでしょうか? 持ち歩かないという回答はなしで(苦笑)。 アドバイスお願いします。

  • ファンデーションのコンパクトケースの互換性

    皆さんお世話になります。 マキアージュのクライマックス モイスチャーコンパクトを持っているのですが、 コンパクトケースが好みではないので変えたいと思っています。 このファンデーションが入るコンパクトケースはありますか? メーカーは違っても構いません。 ファンデーションケースの互換性がまとめられているサイトがあったのですが、 (http://www.geocities.jp/case_refill/) そこにはこのファンデーションが載っていませんでした(:_;) 宜しくお願いしますm(_ _)m