• ベストアンサー

アナスイのファンデーションケース

こんにちは☆ アナスイのブライトニングパウダリーファンデーションのケースを使っているのですが、このケースに合うレフィルってアナスイ以外にないでしょうか? 知っていらっしゃる方、是非教えてください。 ちなみに、ケースは白い横長の形のもので、レフィルの大きさは直径約5.4センチの丸型です。 宜しくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0120abcd
回答No.1

くわしい互換性の情報は以下に欠いてありますが、同じアルビオン系のエレガンス・ポール&ジョー・ミスエレガンス・ソニアリキエル等が入るようです。

参考URL:
http://www.geocities.jp/case_refill/faq.html
ayu4
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても参考になりました。新しいファンデを買う予定なので今からわくわくします。 本当助かりました☆