• ベストアンサー

お勧めのファンデーション

ファンデーションを変えようと思っています。マット系のパウダリーファンデーションで、お勧めのものを教えて下さい。ちなみに30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.1

マット系じゃないですが、資生堂のクレ・ド・ポー ボーテのタンナチュレールプードルがお勧めです。 値段が高いだけあって、仕上がりも自然で崩れにくく、一度使うと手放せません。 デパートの資生堂カウンターで試してみてください。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/cpb/html/make_item_bm02.htm
rin-rin37
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にしてみます。