rin-rin37のプロフィール

@rin-rin37 rin-rin37
ありがとう数10
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
66%

  • 登録日2005/12/29
  • 勤務時間が短い正社員・正規職員

    普通、正社員というのは1日の労働時間は8時間だと思うのですが、5時間とか4時間という勤務時間の正社員というのもあるのでしょうか?バイトやパートといったものではなく、社会保険にはいれる正社員でです。 そういう業界や仕事や求人があれば教えてください。

  • CA4LA原宿店!!急いでいます・・汗

    明日から東京に行きます!!そこで原宿にある帽子のお店のCA4LAに行きたいんですけど、場所がまったくわかりません。。。どなか教えてください。他に帽子のお店があったら教えてください!!特に男性物で!!お願いします☆☆ あと!!沖縄から行きます!!寒いですかね・・?

  • 長崎をいろいろ観光したい

    3日か4日(時間がとれたら)で長崎、できれば唐津焼も見たいですが、基本的に長崎を極めたいと思ってます。1日目は長崎市内。2日目からはレンタカーを考えています。候補は、平戸、雲仙など。長崎市以外は長崎の、みどころ観光したいと思います。3日では短いでしょうか?観光地が飛んでいるのでプランに困ってます。地元の方、長崎通の方、良いまわり方があったら教えてください。ここははずせないとか。雲仙にもいろいろ見るとこがあるように思います。もし、3日じゃ無理なら4日のプランもアドバイスいただけたら助かります。ちなみに、行きは長崎空港、帰りは福岡空港を考えています。(長崎になるかも)

  • 協賛金の勘定科目と消費税について

    毎月、取引先へ協賛金として売上の7%を納めています。この協賛金は宣伝費や販売促進で使われているわけではなく、請求金額から自動的に天引きされています。 この協賛金の勘定科目がわかりません。宣伝には使われていないので広告宣伝費ではないだろうし、売上割戻しでもないようですし、わかりません。 そのため、この協賛金が消費税の課税か非課税かもはっきりしません。 分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • おしゃれになるために

    私は、中二の女子ですが、去年ごろからオシャレになりたくていろいろ、試行錯誤を繰り返していますがなかなか自分の好きな格好ができませんでした。今までは、みんなと同じような格好をして、私もなんとかついてけてるんだあ。と思ってましたが、最近、古着を自分なりに着こなして面白い格好というか、個性的な格好をしてみたいなと思い始めました。今まで、ジーパンにパーカみたいな格好の私には、ハードルが高いかもしれませんが挑戦してみたいのです。だから、この前原宿に行ってきました。あるていどこうゆう服を買いたいと決めていたのですが、なかなか同じのって売ってなくて少ししか、買えませんでした。それに私は、コーディネートの仕方とか自信ないです。そこで、質問なんですが「この格好してみたら」とか、「この雑誌(お店)いいよ」とか、または、感想・意見などでも、結構です。お願いします。