• 締切済み

歌手名を教えて下さい!

確か「アウトレジアス」?って曲だったと思います。 ギターのジャラランッ! って始まる曲です。 歌手名知っている方いましたら教えて下さい! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

【Outrageous Cherry】 もしかしたら、サイケギターポップバンドの Outrageous Cherryの曲をお探しでしょうか。 かなり有名なバンドです。 彼等の曲でしたら、下記のCDが出ています。 試聴可。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1984558 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984185 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1750364 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=956009 全然関係がなかったら、申し訳ありませんが無視してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.2

男性なのか女性なのかも分かりませんし「ギターのジャラランッ!って始まる曲」でもありませんが、ブリトニー・スピアーズの「アウトレイジャス」でしょうか。 試聴できます。7曲目です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000DD7LB/250-8728552-7757842?v=glance&n=561956

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

本当にアウトレジアスでしょうか?? 調べてみたらアダルトチックなサイトが多数出てきたんですが^^; 私の調べ方が悪かったかもしれませんが。 誰か知ってる方がいるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手名・・

    この前ラジオでかかっていたんですが歌手名がわからないので教えて下さい。曲のあとタイトルと歌手名をDJが紹介してくれたんですが歌手名のほうはわすれてしまいました。手紙というタイトルの曲でアップテンポの曲です。確かアルファベット2文字だったとおもうのですが・・。よろしくお願いします。

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 歌手名

    Love me tonightという曲の歌手名 『青い影』という曲の歌手名はプロコロハルム? 外国人なのかしら? わからないので教えてください。

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

  • 歌手名がわかりません

    カテ違いだったらすみません。 昨日、お店のお客さんに【さだめ】という曲を探してくれと頼まれて、デンモクで探したのですが見つけることが出来ませんでした。さだめを検索するとたくさん出てくるのですが、歌手名がなかなか出てきません。お客さんもどなたが歌っているのか分からないらしく、歌い出しまで忘れていて探し当てることが出来ませんでした。 1.【さだめ】もしくは【運命】という曲 2.韓国の人が歌っている曲である 3.原曲は韓国語だが和訳されて、日本語でも歌われている(和訳したものを歌っている方も韓国の方) 4.あまり長い曲でない 曲の情報が少ないのでインターネットなどでも調べてみても見つけることが出来ませんでした。 探してくれと言ったお客さんが、ご年配の方なので若い方が歌っている曲ではないと思います。 上記の条件で歌手名が分かる方がいらっしゃいましたら、お力をお貸しください。 宜しくお願いします。

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    『喜ばせ屋』さんというHPで流れている洋楽の、歌手名と曲名をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 とてもいい曲だなと思い、結婚式のどこかの場面で流せたらと思っております。よろしくお願いいします。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが・・

    今日20:30頃ベイFMでかかっていた曲なんですが、曲名と歌手名を聞き逃してしまいました。もしお分かりの方いましたら教えてください。 洋楽でボーカルは女性です。曲調はもろにサンバ風で、イントロと途中に所々出てくるエレキギターのメロディーが印象的です。(なんとなくサンタナ風のギターでした) サビ?の部分はミスター○○○○~(思い出せないです)という歌詞だったような気がします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    オムニバスアルバムの中の曲で、アルバム名も曲名も歌手名もわからないのですが イントロはギターっぽいストリングスのスライド音で、 独特の歌いまわしの部分があり、さびの部分に without you とか never knew   kiss みたいな歌詞があります 多分片思いか失恋の歌だと思います ご存知の方 よろしくお願いします