• 締切済み

どいつ

sheltieの回答

• sheltie
回答No.1

これまで留学も含めてドイツへ4回行きましたが、フランクフルトからの ノイシュバンシュタイン城への日帰りツアーはあまり聞いたことがありません。 (ミュンヘンからの日帰りバスツアーはよく聞きますが・・・) 現地会社のバスツアーを調べてみたところ、フランクフルト発着のノイシュバン シュタイン城へのバスツアーがありましたが、結構大変ではないかなぁと個人的に 思いました。 もし、日程に余裕があるようでしたら、ミュンヘンに宿泊する等して、そこを基点に して行動されたほうがよいかもしれません。

参考URL:
http://www.miki-reisen.de/Japan/bus/bus.tour_in.germany.htm