• ベストアンサー

心療内科おしえて

仕事でいろいろとあり、とても毎日つらいです。がんばってなんとか通っていますが、朝準備して家をでたころから動悸がありと鳥肌がたち、会社近くになるとおなかがぐるぐるいいだし、なにか良い方法でよくなればと思い、心療内科を探して居ます。できたら女医さんで話を楽にできる感じのクリニックか病院を探して居ます。新宿辺りで知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

病院検索エンジンのドクターナビをリンクしておきます。 女医さん指定となると新宿区で見つかりませんでした・・・ 周辺も視野に置いた方が良いかもしれません。 根気よく探すのも辛いのでしょうが、がんばってください。

参考URL:
http://www.doctor-navi.com/
kachikomasa
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってさがしてみます。見知らぬ人が私のために回答してくれているっていうことだけでも元気がでます!