-PR-
解決済み

壁紙ファイルはどこに?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216498
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (74/147)

壁紙ファイルはどこにフォルダに格納されていますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

では、探してみましょう。
スタート→検索→ファイルやフォルダー→
名前に『雲.BMP』と入力し検索開始

結果
 C:¥WINDOWSと表示されましたね!

めでたしめでたし。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (39/78)

自分で設定した壁紙でなく、Windowsデフォルトの壁紙であれば
C:\Windows にあると思います。
お礼コメント
ljr9527

お礼率 50% (74/147)

わざわざ回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 11:20:30


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (81/308)

ダウンロードしたピクチャーを壁紙にした場合
C:\WINDOWS\Application Data\Microsoft\Internet Explorer
にあります。