• ベストアンサー

映像の音量を小さくしたい

mpegファイルの映像の音量が大きすぎるので音量を下げたいのですが、何かいい方法があるでしょうか? PCはXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.2

オーサリングソフトには音量の均一化等の設定項目があったりしますが お使いのオーサリングソフトにはありませんか?

charopy
質問者

お礼

ありました~ mpegに変換する時に調節するのかと、間違って探していまいました ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#20519
noname#20519
回答No.1

普通に、プレイヤーの音量を下げるもしくはPC本体の音量を下げれば下げれますが・・。勘違いでしたらすみません。

charopy
質問者

補足

説明が少なくてすいませんでした いくつかのファイルを一つのDVDにしようと思っています 一つだけとても音量の大きいものがあるので、再生した時に同じような音量にしたくて質問しました なにか方法はあるでしょうか?