• ベストアンサー

「チャングムの誓い」チェ尚宮について

「チャングムの誓い」のチェ尚宮役をしている「キョン・ミリ」さんなんですが 「イヴのすべて」にも出演しているって聞いたのですが、どこに出ていたのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1
-hanzou-
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 過去に同様の質問がありましたので そちらが参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q_id=1506852

-hanzou-
質問者

お礼

すみません。確認不足でした。