• ベストアンサー

紫シャンプー

covenの回答

• ベストアンサー
  • coven
回答No.1

ブリーチ毛を白っぽく見せるためのアイテムや技術は 白髪の黄ばみを取るものが流用できます。 つまり「白髪の黄ばみを取るシャンプーやトリートメント」 にも同様に紫色が使われているんですね。 この様にうたわれている物は「ホワイトブリーチ用」とうたわれているものより 需要の面からプロ用、市販品問わず比較的多く売られているはずですので 通販にこだわらず行きつけの美容室や大きめのドラッグストアなどで手に入るかと思いますよ。 何かの理由で「どうしても通販で」ということでしたら以下の情報を。 サロンでもメジャーな美容用品メーカーに「Y.S.パーク(ワイエスパーク)」というところがあり そこが「ホワイトルック」というシリーズを出しています。 シャンプーだけでなくトリートメントやコンディショナーまであります。 もちろん美容室で取り寄せもできるのですが メーカー自身が通販も取り扱っていますのでURLを乗せておきますね。 ちょっと日本語が変ですが(笑)、ちゃんとした大手のメーカーですので追加補充も楽だと思いますよ。

参考URL:
http://www.yspark.co.jp/R/R_itemA/RT_itemA/A/1/c/index.html
yosshi2026
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 以前も白くしていてYSパークのシャンプー一式を使っていたのですが最近は見つからなくて。 以前はドラックストアで買えたのですが。 ドラックストアで注文してもらって買うことができました。 どうもありがとうございました。