• ベストアンサー

ヴィトン新作

グラフィティの長財布がどうしてもほしくていろいろ探し回ったのですが、かなりの人気&もう作ってないということで手に入りません。 原宿渋谷間の明治通りのガード下で外人が売っているのはありましたが… そんな訳できっぱり諦めました。 また新作ができるのを祈るのみです。 ヴィトンは今度いつ新作を出すのか知りたいです。 なにか情報ある方は教えてください。 グラフィティ再発売!なんてことはないんでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Q
回答No.1

ここ最近、ワイドショーなどで、ヴィトン春の新作情報がよくやってましたよ。丁度、昨日もテレビみてたらやってました。今年はヴェルニシリーズにさらに花が付いてます。これはもう売ってますね。実物見ましたけど、可愛らしかったです。あとはですね、メルヘン?がキーワードなのか、アップリケみたいなのがいっぱい皮のカバンについてました。蝶々の形のカバンとか。今年の流行がフリルとかラブリー系なんで、そういった方向になるようですよ。これはもうすぐ発売のようです。多分もうそろそろ女性誌でヴィトン特集やりますから、書店チェックしてみてください。あとは有名な並行輸入ショップは先取りしてますから、まめにチェックされると良いと思います。