• 締切済み

ストリートブランドなどの新作発売

は、どこでみなさん情報を仕入れているのでしょう?? 新作発売日には裏原宿の有名ブランドなんかだと長蛇の列ができる・・とかっては聞くのですが、その新作発売日はどこで調べてくるのですか?教えてください! 雑誌はそんなに熱心には読んでないのですが、一応目を通してみたところあまりそういった新作発売!とかっていう情報は載っていないように思うのですが・・。

みんなの回答

• efuehu
回答No.1

同じお店で何度も買い物をしていればそういうお知らせを送るためのDMに登録して貰えますし、特定の店員さんと仲良くなればそういうことを教えてもらえます。 大体、春夏・秋冬でこの週に新作の入荷など決まっているのでちょくちょくお店に通うようになれば分かると思いますよ。雑誌にはそういう情報はほとんど載らないでしょうね

imochuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですか~~;雑誌には載らないのですね; 地方に住んでいるのであまりお店に通う!というほどまで来店したことがなかったので知りませんでした;; そうちょくちょく通えませんし、好きなブランドだとしても直接見て着てみてから買うかどうか判断したい、と思っているので難しいかもしれないですね・・;今度店員さんに「こんな感じでこういうの」が欲しいんですけど入りますか?って聞いてみようかと思います。 参考になりました。ありがとうございます!