• ベストアンサー

立命館の入試は記述?マーク?

立命館の入試を受けたいのですが、HPを見ても 記述かマークかわかりません。 どっちになるんでしょうか? ちなみに法学部を考えてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuc44y
回答No.2

混合です。 ただ大半がマークです。

参考URL:
http://hiw.oo.kawai-juku.ac.jp/nyushi/honshi/06/rt1.html

その他の回答 (1)

• rin3rin
回答No.1

本屋でよく見かける大学別過去問題集なので確認するのはいかがでしょう。 私はこの「赤本」を使ったことがありますよ。 http://www.kyogakusha.co.jp/