• ベストアンサー

Movable Typeのプラグインにフリーエリアはありますか?

333333333の回答

• 333333333
回答No.2

fc2やlivedoorのようにMovable Typeそのものについている訳ではありません。 ご自分でブログパーツを探して html編集で直接scriptタグを入力して使います。 まったくhtmlの知識のない方には向きません。 っというか、設置の段階でつまづくでしょうね。 htmlとcssをみて、ある程度、どの部分をさしているのか、わかる必要があります。

love-peace28
質問者

補足

こんにちは^^ご回答ありがとうございました。 質問を言い換えますと、 「フリーエリア」ですが、 ・自由にテキストを記入できる ・Google Adsenceのタグを貼れる ・イメージファイルを貼れる ・htmlの記述ができる スペースのことです。 fc2やlivedoorブログでは フリーエリアという項目を追加すれば自由に 記述ができたのですが、Movable Typeの場合は どうなのでしょうか? ご理解いただけましたでしょうか? 333333333様の言うように、フリーエリア用のパーツが必要ということでしょうか? どうぞよろしくお願いします。