• ベストアンサー

ちょいデブです。おすすめブライダルインナー教えてください。

ちょっとデブです。 特にお尻周りが。 マーメイドやスレンダーラインを美しく着こなせる ブライダルインナー(ガードル)を教えてください。 できるだけ引き締め効果の高いガードルを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

マーメイドやスレンダーラインのドレスで、ガードルですか?これはまた難しい質問ですね~(><) 数年前、ドレスの試着に行った時マーメイド着ましたが、あれかなりラインがバッチリ出るんですよね!?これ着るんならどんなインナー着ればいいのよと悩んだ私は、その場のスタッフに聞いてみたんですが、その答えは「Tバックとかタンガがよろしいかと思われます」でした。ロングガードルじゃダメかと尋ねたところ「ロングガードルでも結構ですが、ハードタイプだとラインが出ますよ」とのことでした 。 個人的には、シャルレのハードタイプガードルをお薦めしたいのですが、ガードルのラインが出る事まで考えると微妙です・・・。

iilliill
質問者

お礼

よくよく考えます。ありがとうございました。