• 締切済み

VisualBasicでリバーシを作りたい。

VBでリバーシゲームを作りたいのですが、初心者でもわかる作り方が書いてある 本はないでしょうか? 幾つかのサイトでソースを見たのですが、それぞれ違った作り方で全く分かりませんでした。 どうか、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• haporun
回答No.1

>幾つかのサイトでソースを見たのですが、それぞれ違った作り方で全く分かりませんでした それぞれのサイトのどれかをベースにして、後はカスタマイズの材料として考えればいいのでは・・・。 違った作り方とはいっても、表示するためのソースが違ったりするだけで、基本的なロジックはあまり変わらないと思いますよ。 ちなみに、VBならプログラミングのカテゴリで質問しましょうよ。