• ベストアンサー

720pの5.1ch音源のHD動画について

720pの5.1ch音源のHD動画ってどこかのWEBサイトにありませんか? デモで使おうと思っています。海外のサイトでも結構です。ご存知の方は教えていただけますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.1

WindowsMediaのサイトです。 他にはご要望のコンテンツは存在しないと思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/content_provider/film/ContentShowcase.aspx
goroneko-begin
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 このサイトは知っていたのですが、音響について聴きごたえがあるコンテンツが欲しかったのです。オンキョーのサイトにないかなとか思っていました。