• 締切済み
  • すぐに回答を!

5.1chの音源がダウンロード出来るサイト教えてください

PCの音源ボードとスピーカー さらに夜もと思いヘッドホンも購入しました さきほど取り付けたのですが うかつにもDVDを確保するの忘れてました 5.1chの音源がダウンロード出来るサイトありませんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

実際に試したものではありませんが、http://www.s-4g.com/navi/html/08_04.htmlで Surround-Effect.com マルチチャンネルによる視聴とダウンロードが可能で AAC・WMA・SRSの5.1ch用3フォーマットを提供とありました。