オール・バイ・メールってご存知ですか?

先日友人から「オール・バイ・メール」というレストランの予約ができるサイトがあると聞いたのですが、知ってる方いらっしゃいま...

was さんからの 回答

• 2000/12/23 22:35
  • 回答No.1
was

ALL BY MAILさんの事ですね、きっと。利用には無料の会員登録が必要との事です。

参考URLがそうですので、どうぞ。
お礼コメント
kazuhiko59kg

お礼率 100% (1/1)

ご回答どうもありがとうございました。さっそく覗いてみました。まずサイトがきれいでびっくり!紹介されているレストランも数が多くて、コメントも凝ったものばかり。内容の濃さにおどろきました。さっそく忘年会用のお店を予約しました。クリスマス・年末なので、けっこう混み合ってると思っていたのですが、すぐに「予約がとれました」と返事がきました。すごく使えるサイトだと思いました。
投稿日時:2000/12/25 20:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。