• ベストアンサー

マシュマロローション

マシュマロローションを使われた事がある方、効果のほどを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17798
noname#17798
回答No.1

髪用でいいんですよね?私は顔にも化粧水代わりに使っているので。 私の場合ははえかけの状態で抜けてしまっていた弱々しい髪が抜けなくなりました。 (元々、抜け毛はそんなに多くなく成長しきらないうちに抜けていたのが薄毛の原因だったようです)こんなことは初めてなのでかなる手ごたえはあります^^ まだ使い始めて3ヶ月足らずなので実際にはえてきたという実感はありませんが、今まで10年間悩んでいたのでそんなにすぐに効果はないと思って気長にやってます。 参考までに↓

参考URL:
http://blog.so-net.ne.jp/takahama-soymilk-lotion/
crossroad3
質問者

お礼

おりがとうございました。。がんばってみますね♪