• 締切済み

ふにゃふにゃなんです…

こんばんは。 早速なんですが、自分の竿、特に亀頭がすごくふにゃふにゃなんです。。 彼女もナニコレ~~~って言ってるくらいで…なんかすごくもうしわけないです… なので、亀頭を硬くする方法を教えてもらえたら嬉しいです。。。 本当に悩んでます…

みんなの回答

• qq21
回答No.2

陰茎が勃起するのはご存じの通り陰茎海綿体に血流がせき止められておこります。そして硬度が増します。 しかし亀頭は茎軸とはちがい、尿道海綿体でできていて、尿道をくるんでいたのが、先端で肥大化して亀頭を形成しています。ですから勃起しても、亀頭はもともとやわらかいものなのです。逆に尿道海綿体まで硬いと射精の時、精液が尿道を通過できないし、適度なやわらかさがないから、女性に余分な痛みを与えてしまいます。 ただ相手さんも他の人と比べての発言でしょうから本当にやわらかいのでしょうね。 しかし交接そのものに支障がないのでしたらやわらかさの程度の問題で、性器の個性にすぎませんでしょう。

• tetujin82
回答No.1

泌尿器科に、行きましょう! 血行に問題が有るのかも知れませんね。