• 締切済み

夏休み前のTDL

まだ先の話なんですが、夏休み前にTDLへ行こうと 思ってます!!(友達と2人で) 予定日は、7月20日(木)で学校は終業式です。 なので、学校が終わったら直接行きます!! この時期ってどうなんでしょう・・・?? スティッチのイベントは終了していて、 何にもイベントがないんですけど。。 教えて下さい!!

みんなの回答

noname#27212
noname#27212
回答No.2

夏休み前は空いてると思いますよ☆ ただ、イベントが無いというのはちょっとあっけらかんとしてるかも知れません;; でも、ワンマンズドリーム等などあるので楽しめると思います(・v・●) 楽しんできてください!(^о^)!

• zorro
回答No.1

天候にもよりますが、夏休み前は比較的すいている時期です。終業式当日ならば、比較的混雑していないと思われます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/disneymania/