• ベストアンサー

ノートン更新

ノートン2003を2006に更新したいのですがうまくいきません。 手順を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.2

2003は更新サービスの対応は終了しました。 2003をアンインストールした上で、最新版を購入してインストールしてください。 但し最新版の2006は Windows2000/XP以上でないと利用できません。これ以下の Windowsパソコンに2006CDからインストールすると自動的に 2005 バージョンがインストールされます。 これは AntiVirus/Internet Securityとも同じです。

その他の回答 (2)

• FMVNB50GJ
回答No.3

リカバリ→2006インストール

• silpheed7
回答No.1

ノートンと言ってもいろいろありますが 2003をアンインストール→2006をインストール