• 締切済み

曲名とアーティストの名前が分かりません

サビの部分が「守ってあげるよ 弱いけれど」と言うことしか分かりません。女性アーティストです。助けてください。

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

これ・・? http://www2.kget.jp/ で検索 守ってあげるよ 安倍麻美 守って あげるよ 小さくて弱い君を・・

関連するQ&A

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    1972年だったと思うのですが、フランス女性がフランス語で歌っていた曲で日本のベスト10にランクインしていたと思います。歌い始めがメジャーで始まってサビでマイナーに転調しています。サビ後の部分が「ラ・ラ・ラ・・・・」です。曲名、アーティスト名が分かれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストの名前が分かりません

    サビの部分が「守ってあげるよ」と言うことしか分かりません。最近の曲で女性の曲です・誰か教えてください・・・・

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストがわからないのですが、女性でたぶんグループだと思います。でも、一人の可能性も・・・ サビの部分だと思うのですが、「(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~、(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~×2」な感じの曲です。()は、リズムです。 ダンス系の曲だと思います。 わかる方お願いします。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • この曲名とアーティストを教えてください!

    思い出せなくて、眠れない日々が続いています。 去年の夏くらいに有線でよく流れていた曲なんですが、出だしが「知らないつもり愛したつもり~」でサビが「ストップフォーリンラブなんちゃら(なんちゃらの部分も英語)~」なのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか? アーティストは女性で、なんとなくですが矢井田瞳さんに似ています。 曲調はロック系です。よろしくお願いします!

  • アーティスト、曲名を教えてください!

    アーティスト、曲名を教えてください! サビの一部分は「お前といれば、おもろいわ」です。 ちょっと前の歌ですが、若手でラップ調です。 お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい。

    女性アーティストで、サビが、「手~を繋ごう、手~をずっとこうしてたいの」ってな歌詞なんですけど、わかる方お願いします。

専門家に質問してみよう