• ベストアンサー

ピクミンのパーツが・・・

edi_nazoの回答

• ベストアンサー
  • edi_nazo
回答No.1

それは悲しいことでしたね。 攻略サイトを紹介しますので参考にして下さい。 完クリすると感動しますよ。

参考URL:
http://game.where-i.net/gc/pikmin/
noname#61013
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 日にちが足りないので、最初からやり直しているので、感動的なエンディングにはまだお目にかかれませんが、他にも知らなかったことをたくさん発見することができました。