• 締切済み

トローリング

関西人ですが近隣でトローリングできる一番近いとこ知ってますか??

みんなの回答

回答No.1

トローリングで何を釣りたいのでしょうか? マイボート?仕立て船? 基本的に魚がすんでいるところならどこでもトローリングで魚がつれますが・・・ 極端な話、レイクトローリングとかありますし、大阪湾でもサワラ、スズキ、さば、メジロ等々色々釣れますよ。

marupekecat
質問者

補足

そうなんですか私がイメージしていたのはそんな小物じゃなくてマグロとかシーラとか大物でした。ですが話的には大阪湾でもトローリングできるということでまたこんど挑戦してみます。ありがとうございました。