• ベストアンサー

ギター(1)本で歌える・・・

こんにちわ☆ 初めて質問させていただきますm(__)m ルクプルのようなグループでギター(1)本で歌える曲・アーティストを探しています。 女性ヴォーカルがいいです。 ご存知でしたらお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halfpast
回答No.1

Kiroroなんかをギターで弾くのも良いと思いますが、 Jungle Smileが結構オススメですね。

aiaiosarusandayo
質問者

お礼

遅くなってごめんなさいm(__)m さっそくCD借りてみました☆ ありがとうございました♪♪ とても助かりました★