• 締切済み

デジカメ破損

一眼レフのデジカメを、購入いたしましたが 旅行中にディスプレイが破損! これは、修理いくらぐらいかかるのかな? ロ-ンもまだ残っているのに~ お金ないのに~ 誰か教えてください。

みんなの回答

• nwms10
回答No.3

念のため、ですが、海外旅行等の際に掛けるような携行品の保険は使えないのですか?今回は「旅行」とだけあるのですが…。 修理費用はメーカーSCに問い合わせるしかないと思います。どこまで壊れたかで修理費用も違いますから、メーカーでも現物を見て見積もりをするまで、余りはっきりしたことは言わない位です(最近はヘタなことを言うとトラブルになりかねないので、メーカーや修理業者もかなり慎重です)。ここではっきりと答えられる人はいないと思いますよ。

• renton
回答No.2

2万前後~ではないでしょうか? メーカーや機種によっても違いますが。 あと、メーカーのHPで見積もりが出来る事もあります。 メーカーのサポートページ等で確認してみては?

回答No.1

機種名が不明なので、おおよそですが 2~7万円ぐらいですねぇ(^^;